インターネットをもっと有効に活用するサイト企画、ホームページ制作を支援します。CMSの導入などお任せください。島根県浜田市、益田市、江津市。
ドットコンフ 事務所概要 サイトマップ
ホーム  »  お知らせ  »  お知らせ  »  いわみーるのセミナー「写真加工のコツ」が始まりました
お知らせ » いわみーるのセミナー「写真加工のコツ」が始まりました
投稿日時: 2008-10-04

本日、10月4日からいわみーるのセミナー「プロデザイナーによる写真加工のコツ」が始まりました。

全24時間にわたるセミナーですが、みなさんが一つでも「解決できた〜」と言ってもらえるような内容になればと思います。

写真加工といっても、商品撮影から始まり取り込み・デザイン・レタッチ・合成・加工・圧縮など多岐にわたります。あまり難しくなく、でも高度な内容を伝えていきたいと思います。

終了時全部覚えて無くてもやったことがある!それが自信につながったり新しい発見につながればいいな〜と思っています。

どうぞよろしくお願いします。